トピックス

GW

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

みなさんGWはいかがでしたか?



私たち達ラクロス部は関関同立戦、22歳以下日本代表との練習試合、代表活動...と

内容盛りだくさんでおもいっきりエンジョイラクロスしました☆


写真は22歳以下日本代表と関西代表の試合を観戦したときのものです


みんなナイススマイル(^ ^)¥

同志社からも22歳以下日本代表や関西代表として活躍する部員がたくさんいるんですよ!



学ぶことが本当に多かったGW、課題もたくさん見つかりました

明日の練習から課題にしっかり向き合って、

チーム一丸となってまた日本一にむけて進んでいきます!


見に来てくださった1回生、先輩方です ありがとうございました!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/39

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年5月 6日 08:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「学年カラー」です。

次のブログ記事は「98日前」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja