トピックス

関関同立戦☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

夜分遅くにすみません><

2回生のみきてぃです。

 

今日は、記念すべき第1回目の関関同立戦でした!!

来てくれた1回生のみなさん、ご家族の方ありがとうございました!

 

関関戦、同立戦はあったものの関関同立戦は初めてでした。

これから第2回、第3回と回数を重ねて、今後定期戦となっていったらいいですね(・∪・)♪

 

今日は宝ヶ池競技場で行いましたが、去年はここで開幕戦を行いました。

 

 

DSC_0673.JPG今日は静かだったスタンドにも、関西中のラクロッサーが溢れるほど埋め尽くして、会場はすごい熱気で盛り上がります。

大歓声の中で、自分のチームで戦えるのも応援できるのも全員一緒に勝利を分かち合えるのも、ラクロスの魅力の1つだと思います。

今年は日本一を目指しているので、日本中のどのチームよりも最高の瞬間を手に入れましょう☆

 

 

DSC_0530.JPGのサムネール画像

GW中は、大きな会場での試合もあるので是非見に来てくださいね!

明日は、今日と同じ宝ヶ池球技場にてフレッシュマンズフェスタがあります(^^)

私は新人委員としてそちらに参加します!!

雨予報が心配ですが、たくさんの新入生に会えるのを楽しみにしてます!

それではおやすみなさい ☆

 

2回生 みきてぃ

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/33

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年5月 1日 00:02に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「気合い十分!!」です。

次のブログ記事は「フレッシュマンズフェスタ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja