トピックス

フレッシュマンズフェスタ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!

2回生のちさです。

 

今日は宝ヶ池球戯場にて、京都地区のフレッシュマンズフェスタが行われました!

朝から曇り空で、途中からは雨も降り出し、あいにくの天気でしたが、無事開催されました。

 

同志社の1回生も参加してくれました(^^)

 

  IMG_3759.JPG 京都大学vs佛教大学の試合を観戦した後はいよいよ男女合同体験会です!

チームに分かれて自己紹介をした後は、手つなぎ鬼で体をあたためました。

 

IMG_3768.JPGのサムネール画像 その後パスキャやシュート練をし、早速チーム対抗クレードルリレーをしました。

勝ったチームには景品があるということを聞くと、会場は白熱した空気に(笑)

どのチームも真剣でした!

チームもまとまってきたところで、最後にミニゲームをしました!

みんな、びっくりするぐらいうまくて、少し焦りをかんじてしまいました。(笑)

 

今日のフレッシュマンズフェスタでは、みんな楽しそうで、ラクロスの楽しさを感じてもらえたのではないかなと思いました!

また、最初は他大学の人の中で、緊張気味だった1回生も、最後にはすっかりうちとけていました!

このようにラクロスでは、他大学にたくさん友達ができるのも魅力の1つだと思います!

 

こんなに魅力的なラクロスを、まだ体験していない新入生の方がいれば、ぜひ体験しに来てほしいと思います!

まだまだ体験等お持ちしていますので、気軽に来てみてくださいね!!

 

2回生 ちさ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/34

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年5月 1日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「関関同立戦☆」です。

次のブログ記事は「学年カラー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja