トピックス

98日前

| コメント(0) | トラックバック(0)

どうもこんばんは!

4回生のおかっちです。

ついに学生生活最後のGWが終わってしまいました・・・!

といっても、GWといえば毎年ラクロス漬けだったので、とくに思い残すことがあった訳ではないですが。笑

そんな訳で私たちは今日も練習。

OGのなっきーさん・さとさん・かみやんさんが来てくださいました!(写真がなくてすみません;)

「日本一」という目標を達成するには、リーグ前の今の時期からもっともっとペースアップして成長していかなければいけない、というお話をしていただきました。

リーグ開幕まで私たちに残された時間は、98日。

写真は昨年のリーグ開幕戦のときのものです。

うだるような暑さの中、毎年8月にリーグ戦が始まります。

  GetAttachment.jpg 下の写真は、11月のリーグ決勝戦のときのものです。

昨年は「関西制覇」が目標だったので、目標達成で喜び爆発!の図ですね。

最後に笑えるよう、一日一日、今できる限りのことをやるしかない。

明日もチームとして成長できるよう、内容の濃い練習にしたいと思います!

新入生の方もOBOGの先輩方も、グラウンドでいつでもお待ちしていますので、ぜひ私たちの練習に足を運んでいただけると嬉しいです!

試合の情報も、HPやBBSを通じて掲載していくので、また随時チェックをお願いします!

GetAttachment2.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/41

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年5月 7日 20:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「GW」です。

次のブログ記事は「新入生!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja