トピックス

学年カラー

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!4回生ののりこです。

新緑の季節になりましたね。夏は、もうすぐですね!わくわくします!!!!

 

さて、今日は私の所属する08年度生の紹介をしようと思います。

この学年は...色で言うと、オレンジですかね!?多分暖色系です!

特徴としては、「笑い!」面白くない人はいません!   (驚くほど、話にオチの無い人はいますが、それが誰かは練習に来ていただければ一瞬でわかっていただけると思います★)

よくもまぁここまで個性的で面白い人間が集まったと思います。

 

 

でも、団結力は抜群だと自負しています。

自分の学年のことが大好きだからです。

食べるのも笑うのも好きですが、何よりもラクロスが好きで自分の仲間に誇りを持っている、 そんな学年です。

表示

お互いに厳しく、また愛を持って最高のチームを作りたいと思います!!!

2回生や3回生も、

私たちの学年には無い独特の魅力・カラーを持っているなと思います。

新しく入ってきてくれる1回生が、どんなカラーの学年になってくれるのかが楽しみです(^^)

 

 

 

 

 

 

さて、今週の5日同志社大学は

対U22日本代表の試合を控えています。

自分たちが練習してきたことをきっちり「発表」できるような、そんな試合にします!

応援よろしくお願いします!!

 

4回生 のりこ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/36

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年5月 2日 23:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フレッシュマンズフェスタ!」です。

次のブログ記事は「GW」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja