トピックス

入部!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!

2回生のかえごんです。

 

今日もたくさん1回生が来てくれました!

NEWフェイスもいて、今年は本当にたくさん入部してくれそうです☆

 

そして今日は4人が入部してくれました!!!!!!

れみ、むっちゃん、ちあき、さきです(^^)!!

と同時にペアも決まりました!

ペアというのは、1回生と2回生でペアを組んで主に朝起こしあったりと1回生のサポートをするためのものです。

私たちもとうとう先輩になりました。荷物をやるから1回生のままがいいと思っていましたが(いや、やっぱり荷物は嫌ですが笑)これから本当に自覚を持って、ちゃんと教えられるようにまだまだ成長しなければいけないなと思いました。

 

また明日も入部してくれる子がいるみたいでどんどんにぎやかになっていきそうです!

 

今週末には学校で合宿が行われ、たくさん練習試合をします!1回生練というものもあります!

試合を見て、ラクロスを楽しんで、ラクロスの魅力を感じてもらえると思います☆是非来てください!

お待ちしてます!!

 

2回生 かえごん

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/45

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年5月18日 19:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「family」です。

次のブログ記事は「自主練」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja