トピックス

アスリートボディ★

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!四回生のまりもです!

これは、ディビス記念館の地下にあるトレーニングルームです♪

2年前にリニューアルされたばかりで、とても綺麗で最新の設備が揃っています!!

 

全景__.JPG

 

「日本一」という目標を達成するために、日本一の体づくりを!!

 

ということで、私たちは練習とは別に各自空き時間などを利用して

週2回筋力トレーニングを行っています!!

女子ラクロス部のトレーニングは、長い間筋トレルームのトレーナーの西村さんに組んで頂いています。

今日トレーニングに行った際は、西村さんはご不在だったため、西村さんについては

また誰かに紹介してもらいたいと思います♪(*^_^*)笑

 

これは、トレーニングルームに貼ってある筋力測定のランキングです★

表__.JPG

ご覧の通り、ベンチプレスも、立ち幅跳びも、ランキングイン!☆

他の体育会には負けません♪

 

あっ!リハビリ中ののりこを発見しました!!

 

いぐちさn__ - コピー.JPGケガや、違和感があるときには、井口トレーナーが相談に乗って下さり、

リハビリメニューを組んで頂いています。

井口さんから、ラクロス部へのメッセージを頂きました!!!

「応援しているので、頑張ってください!もし故障などしてしまった際は、相談に乗りますよ」

 うれしいお言葉を頂きました!

私たちが、日本一を目指す中で、本当に様々な方に支えて頂いています。

この環境に感謝して、日々トレーニングを始め練習に取り組んでいきたいと思います!!!!

 

 

のりこ__ - コピー.JPG みんなでアスリートボディを目指そう!!!!!!!!

まだまだ新入生募集中!!!!!!!!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/50

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年5月28日 14:49に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「4回生のnewフェイス!」です。

次のブログ記事は「rainy day」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja