トピックス

rainy day

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんばんは!4回生のあいばです!

最近毎日。。。雨!雨!雨!

 

なっかなか練習できへんなないかーっ(;一_一)

 

 

 

 

今日も雨で練習が出来なくなったので、学年ミーティングをしました。

2011-05-29_08.50.48.jpg

 

 

京田辺のジョイフルでみんなで朝から集まって

 

 

 

各学年の

『良いところ、改善すべきところ』を出し合いました。

 

 

プレーでもなんでも、やはり自分達を客観的に振り返って考えてみることは

自分達の現状を認識して、今後に活かせるので

とても大切なことだなと感じます。

 

 

一人では気付かなくても、みんなで話すことで見えてくることもあるので

私たちの目指す『日本一』に

ミーティングは、欠かせませんね!!!

 

 

学年ミーティングでは、たまには(?)けっこう(?)チョケてしまうこともありますが、

そんなユーモアラスも挟みつつ、(笑)

 

話すとなると

みんな真剣に、ラクロスに対して考えを持っているし

チームのことをちゃんと考えているところが

このチームの良いところではないかと思います!

 

 

 

今日のこの一日も、すべては『日本一』に繋がっている!

 

そう信じています!

 

 

今晩には台風がさってくれますように!アーメン!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/53

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年5月29日 23:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アスリートボディ★」です。

次のブログ記事は「NEW!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja