トピックス

スポーツユニオン総会

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!

3回生のかんちゃんです。

 

今日は午前中に練習をしたあと、同志社大学寒梅館のハーディーホールで行われるスポーツユニオン総会に出席しました!

一回生は初めての体育会の正装をきてとても初々しかったです☆

 

寒梅館に行くと他の体育会の部活の方がいっぱいきていました!

ユニオン総会では村田晃嗣先生のお話を聞かせていただきました。

テーマは「震災後の日本の課題」でした。

個人的には村田先生と出身が近くだったのでとても親近感を感じました♪

 

(ユニオン総会の写真は撮り忘れてしまいました。すみません)

 

 

話は変わるのですが、新入生は続々と入部してくれていて私たち3回生の人数の二倍になるのではないか、ぐらいの勢いです☆

まだまだ入部受付中ですので興味のある方はぜひ来てください!

 

また最近の練習では、なかなか全員が揃わないことが多いのですが日本一の練習ができるように明日からもがんばっていきます!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/56

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年6月 4日 19:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「NEW!」です。

次のブログ記事は「シスター」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja