トピックス

サポート

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こんばんは!二回生のあやです。

 

 

私はケガをしてしまいしばらく別メニューを行っていましたが、いよいよ復帰が近づき

楽しみと不安が入り交じっています!笑

早く練習に入り、少しでも追いつけるよう頑張りたいと思います。

 

 

別メニューに入り、改めて実感できたことがスタッフさんという存在の大きさです!◎

 

スタッフさんのメンバーは、4回生のさきさん、ほーりーさん、ねこさん、かおりさんに加わり、

なよさんの紹介にもあったように、なんと今シーズンから特別にアシスタントスタッフとして

中島さんもチームの一員となって下さりました!!

 

またすでに、今年は1回生のいも、でぃーが入部してくれ、他にもスタッフ希望の子がちらほら練習にきてくれています(^o^)★

まだまだ沢山の新入生がチームに加わってくれると嬉しいです(^^)

 

 

スタッフさんは毎日、プレイヤー一人一人のことを気に掛けてくれ、

本当にあらゆる面からサポートして下さっています!

DSC_0013.JPG

 私も日本一という目標のために、自己管理や体のケアといった面からも、

改善していく必要があると改めて思いました。

 

 

明日から関東遠征です!

今できることを精一杯がんばり沢山学びたいと思います!

 

一回生も夏からメニューが同じになるので、今のうちに基礎を固めて一緒に頑張りましょう!(^^)!

 DSC_0074.JPG

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/59

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年6月10日 22:23に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シスター」です。

次のブログ記事は「委員会!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja