トピックス

委員会!

| コメント(0) | トラックバック(0)

おはようございます!みきてぃです!

昨日ブログをアップするつもりだったのですが、うまくいかず・・・

朝早くに再挑戦しています☆

 

一昨日は新人委員会でした!

委員会はラクロスをやっていく上で必要不可欠な存在です。

他にも、大会委員や広報委員があります!

私のやっている新人委員は、主に新人つまり1回生をサポートする仕事をしています☆

具体的には、フレキャンやフレッシュマンズフェスタ、サマステの運営などです。

1回生にラクロスの魅力を知ってもらい、上手になってもらうのが目的です^^

 

いちべる2.jpg

画像が縦ですみません;;

これは、U22vs関西選抜の時の写真です

新人委員で一緒の、大阪大谷のいちと大阪国際のベルです!

2人はほんとに仲良し*^^*関西公認の仲です♪

そんな2人とこのときは当日分のチケットを販売していました。

こんな仕事もあるんですよ~!

 

委員会は大変だけど、楽しいです☆

 

今日から関東遠征!

天気が悪いのは、雨女ちさのせいかな・・・

彼女は高校時代から雨女ですww

でも張り切っていってきます!

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/60

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年6月11日 04:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サポート」です。

次のブログ記事は「ホームステイ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja