トピックス

合同練@岩倉

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!4回生ほーりーです。

 

夜分遅くの更新となりましたが、

今日の同志社ラクロスはまさにラクロス漬けの1日を送っていました(^^;

 

今日は朝からU19日本代表VS関西学生選抜 の試合を観戦してきました!

日本代表や関西選抜などの代表活動には、同志社からたくさんの選手が参加しています。

その数はまさに関西1!!と言っても過言ではありません。

普段一緒に練習をしているメンバーが、フィールドの中でたくさん活躍しているので、

とてもうれしく、何だか誇らしい気分で観戦しています!

 

その後、午後からは岩倉にある同志社高校のグラウンドをお借りして、合同練習をしました。

NLC SCHERZO さん、同志社高校 BEAT BEANS、同志社大学 という3チームが集まって

とても大規模な合同練習をさせていただきました!

同志社大学も高校も1回生がたくさん入ってくれたおかげで、

今日のグラウンドは人でいっぱいでした!(^^)

BEAT BEANS 出身の私としては、喜ばしい限りです!!

 

懐かしの岩倉のグラウンドですが・・・

ここは水はけが悪く、今日のように雨が降っている日は非常に走りにくいです。。

ですが!!!!!

今日は記念すべき1回生のデビュー戦で、初めてラクロスのゲーム感を味わう

貴重な機会となりました。みんな初めての試合ですがちゃんと形になっていて、

日々どんどん成長しています!!明日の練習試合も期待ですね!

 

今後も同志社ラクロスはBEAT BEANS との交流を深めていく予定なので、

お互い良い刺激を与えられるよう、ますますいい関係を築いていけるよう、頑張ります!

 

4回生 ほーりー

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/66

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年6月18日 23:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「日本一」です。

次のブログ記事は「新歓コンパ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja