トピックス

新歓コンパ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!

4回生MGのさきです★

 

今日は学習院大学さん、大阪市立大学さん、関西学院大学さんと練習試合をしました。

その中で、1回生試合も行われました!!

連日の試合で疲れているかと思いきや本当にみんな元気いっぱいで、グラボーにどんどん寄っていく姿やたくさん声を出している姿に上回生はとても元気をもらいました(*^_^*)

 

そして夜には新歓コンパが開催されました!!

 

IMG_0544.jpgそれぞれのテーブルで色々な話をしたり、1回生一人ひとりが前に出て自己紹介をしてくれました。

 

これは毎年恒例の1回生の出し物の様子です!

IMG_0547.JPG

 

IMG_0549.JPG  コーチのまいさんもおっしゃっていたように今年は例年より完成度が高く(笑)、この時期から既に高いチームワークが感じられました!

意識を高く持っている子たちばかりで、これからの活躍がとっても楽しみですね♪

一緒に日本一を目指していきましょう(^O^)/

 

 

IMG_0550.JPGラクロス部では、部活単位の飲み会や合宿などの手配・司会進行はすべて2・3回生の渉外班の子たちがやってくれています。

最後になりましたが、いつもありがとう★

今年もすごく楽しい新歓コンパでした(*^_^*)

 

4回生 さき

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/67

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年6月19日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「合同練@岩倉」です。

次のブログ記事は「ラクロス×学生×分析力」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja