トピックス

シスター

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!

3回生おんなばです。

最近、急に暑くなってメットを被るゴーリーズにとって厳しい季節がやってきました...

 

話が変わるのですが22日にあかいさんシスターでシスターランチをしました!!

あかいさんシスターは4回生あかいさん、3回生おんなば、2回生ひちょり、そして1回生にあやみ、さっちが入ってくれました☆

2人ともほんわかしててなごみます!!

今度はどこか遊びに行こうとひちょりが企画中です!

 

23日にはあかいさんのお家でチーズフォンデュ会が開かれました!!!

あかいさんシスター(あかいさん、おんなば、ひちょり)、ようさんシスター(ようさん、ほーりーさん、ひろ(欠席...)、みさえ)、おかっちさんの7人でいっぱい食べて、笑って、ゲームで盛り上がって楽しいときを過ごしました♪

あかいさんとご家族のみなさんありがとうございました。

↓楽しい雰囲気が伝わるでしょうか?

 

リーグまで50日をきりました

明日の練習試合もやってきたことが出せるように気合い入れていきたいと思います!!

 

3回生おんなば

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/70

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年6月25日 19:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ラクロス×学生×分析力」です。

次のブログ記事は「ジメジメ、ジリジリ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja