トピックス

ジメジメ、ジリジリ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。

3回生 #23 温子です!

今日は愛知淑徳・南山・岡山大学との練習試合でしたが、この季節になるともう汗が止まりません!!

私は半袖・半ズボン焼けが進行し、真っ赤&ヒリヒリ・・・

朝から夕方まで、皆さんお疲れ様でした。

 

 

じゃーーーーん!!!P1030206.JPGのサムネール画像

 

また課題が見つかったので、明日から練習です!

 

 

その後3回生全員でご飯に行きました(*^о^*)

明日も練習なのでノンアルコール・ミックスジュースでかんぱーい!!! 

 

 

サッカー場裏お昼間は、暑すぎて今日は食べれへん!とかなんとか言っていたみんなでしたが、

もちろんたっくさん食べました(^^)

1回生あきゃこにどこか似ている店員さんともしっかり絡み、楽しい時間を過ごしました。笑

同回生と他愛もない話をして、おいしいものを食べて・・・

こういう時間があるから頑張れるし、なんだかほっこり幸せな気分になります(^^)

 

 

1回生は体育会フレキャンどうだったかな?

明日からも頑張りましょう!

おやすみなさい。

 

P1030210.JPG 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/71

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年6月26日 22:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シスター」です。

次のブログ記事は「心のハイタッチ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja