トピックス

心のハイタッチ

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんは!
2回生みさえです!

最近は本当に暑いですね\(~o~)/
わたしはもうすでに気持ちいいほど真っ黒に日焼けしました!(笑)
暑いのは大変だけど、私は冬より夏のほうが断然好きです(^○^)ワーイ


ところで話は変わりますが、
もうすぐ赤井さんがニュージーランドに旅立たれます!!!
ASPACという世界大会にU-22日本代表の選手として出場されるんです!!!!
かっこよすぎる・・・\(~o~)/
赤井さんは同志社のATリーダーとしていつもチームを引っ張ってくださっています。
こんなに素晴らしい先輩が身近にいて、毎日たくさんのことを教えて頂けるなんて本当に本当に幸せなことだと思います。
だから私たちももっともっと頑張らなければなりませんね!

そんな赤井さんに、AT陣から、ASPACにむけての素敵なTシャツをプレゼントしましたー!♪♪

DSC_0156.JPGみんなの手形をつけた、心のハイタッチTシャツです!ワーイ
寝まきになるのでしょうか、それとも移動着になるのでしょうか...(笑)
赤井さんもとても喜んで下さっていて、よかったですね☆
 
 
DSC_0158.JPGみんなの思いがたくさんつまった心のハイタッチTシャツ!
これを持って、体調に気をつけて頑張ってきてください!!!!
 



 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/72

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年6月29日 23:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジメジメ、ジリジリ」です。

次のブログ記事は「限界」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja