トピックス

日本一の練習

| コメント(0) | トラックバック(0)
こんばんはo(^o^)o
二回生のこまです。

今日で開幕戦まであと41日です!

今日も暑くてみんなアップから少し元気がなく、今まで課題にしていた立ち上がりを意識できていませんでした ´`


そのままの雰囲気での練習はミスが続き、声も出ていませんでした。

そんな時なよさんが"日本一の練習をしよう 。 自分ができることをやろう 。 "と言って下さり、みんなの意識も変わりました 。

自分が出来ることは何か?自分のチームにとっての役割は何か?

私は下級生として、まだまだたくさんのミスをしてしまいます。でも誰よりも元気に走り回ること、gbに寄ること、声を出すこと、これなら私にも出来ると思っています 。

あと41日しかありません。
私に出来ることは小さなことかもしれません。
でもみんながそれぞれの役割を果たすことが日本一になるために大事なことだと思います!

大好きな先輩の為に、
大好きなチームの為に、

明日も自分にできることを全力でやります!

ブログが決意表明になってしまいましたが、、、
今日の練習で感じたことを書いてみました!!

練習後ひちょりと更衣室にて...

__.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/74

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年7月 3日 19:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「限界」です。

次のブログ記事は「よっしーさん!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja