トピックス

夏本番!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!4回生のなよです。

 

もう夏も本番ですねー!

きょうも晴天の中、NLCさんと合同練習をさせていただきました。

いつも学ぶことが多く、いい刺激をもらっています。

 

2011-07-09_14.06.32.jpg

 

 

見てください!この青い空!!

私は4年目のこの夏、すでに肩の皮も向け、手足はふやけ皮膚はズタボロですが(^^;

気持ちはフレッシュに頑張りたいと思います!! ☆

 

2011-07-09_14.06.57.jpg

 

 

 

練習後のお昼寝☆

おかっちはお腹に服を入れて遊んでます。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにゆったりした時間を過ごせたり、みんなと毎日顔を合わせることができるのも、

あと半年もないのだと思うと寂しい気持ちと同時に一日や一瞬を大切にしようという気持ちが沸いてきます。

すべては最後にみんなで笑顔で抱き合うために、、

 

 

 

 

ところで、先日七夕というロマンチックな日にシスターでたこ焼パーティーをしました☆

今回は初めて1回生を含め、5人 の女子会です!笑

こうして各学年が集まると、私も4回生になったんだな、と改めて感じます。

1回生はラクロスの楽しさを知り、希望を持ってキラキラしていました!

初心を思い出させてもらいました、ありがとう!

 

2011-07-07 18.36.42.jpg

 

 

 こんなにたこ焼きが上手く焼けたのは初めてです。

いいシスターだから成し得たのだとあつこは言いました。

 

 

 

 

 

開幕戦まで、35日となりました! 

負ける悔しさ、勝つ喜びを知っている私たちが

勝ったときに見る景色は最高のものなのだということを伝えられるよう

全力でチームを引っ張っていきたいと思います!

 

2011-06-19_20.11.24.jpg

 

 

かわいい妹たちの最高の姉となれるよう私自身もがんばります^^

 

 

 

 

 

 

                                                      4回生  なよ                                

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/77

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年7月 9日 22:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「よっしーさん!!」です。

次のブログ記事は「ラグビー場からこんにちは」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja