トピックス

ラグビー場からこんにちは

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!4回生のおかっちです。

今日は関西学院大学さん、近畿大学さん、そして北海学園大学さんと4校戦@ラグビー場でした!

北海学園さんはなんと北海道からはるばる来てくださいました!関西の暑さにも負けずにとっても元気でした!

 

IMG_2070.jpg結果的には負けこそなかったものの、試合の立ち上がりや自分たちのやりたいAT・DFの形についてなど、課題がたくさん出てきました。

リーグ開幕戦まであと一か月余りですが、来週の関東遠征や夏休みの合宿など、成長できる機会はまだまだたくさんあります。

現時点で自分たちが出来ていること、課題点を整理して、明日からもまた練習に取り組みたいと思います!

 

写真は、チーム最年長23歳、でも誰より元気いっぱいのよーちゃんです。笑

我らがATコーチみほさんからのお土産(U22日本代表のコーチでニュージーランドから凱旋されました!ASPAC優勝おめでとうございます!)と、北海学園さんからのお土産を手にぶりっこしてます笑

IMG_8054.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 よーちゃんはどんな無茶ぶりにもいつも笑顔で、そして全力で応えてくれるめっちゃ良い子です笑

(しかしそのクオリティに関してはかなり疑問が残ります笑)

今日は朝から夕方まで練習試合で、翌日の練習は疲れがたまっていて確かにしんどいですが、試合の反省点を意識しながら練習できる絶好の機会なのでがんばります!

 

 

 

 

 

☆おまけ☆笑

IMG_3564.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/78

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年7月10日 19:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏本番!」です。

次のブログ記事は「さわやか3回生~♪」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja