トピックス

帰ってきました!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!!

3回生かんちゃんです。

 

今日の夜、関東遠征から帰ってきました!

帰りは新幹線だったのですが、夜行バスと比べて快適でした♪

 

関東遠征では、関西での試合とは違うことを経験でき各自課題を見つけられたと思います。

次の練習では見つけた課題を活かし、日本一の練習にしていきたいと思います!

 

 

話は変わりますが、金曜日に初シスター会を行いました!

私のシスターは4回生はゆりさん、2回生あや、1回生みさ、のどかです。

1回生のみさ、のどかは個性豊かで今後が楽しみです☆笑

田辺のおしゃれカフェ、Latteでシスターランチをしたのですが混みすぎていてあまりゆっくりお話できなかったのが残念です。

 

つぎのシスター会を楽しみにしています!(合シスのお誘いもお待ちしています!笑)

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/82

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年7月17日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一回生練」です。

次のブログ記事は「カレー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja