トピックス

カレー

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!

2回生のひかりです。

 

今日は久しぶりにたくさんの人数で練習することができました!!

明日の練習試合に向けて良い練習ができたと思います。

明日も暑そうですが、チーム一丸となって頑張りましょう!!!!

 

そして練習後に、シスター会を開催しました!1回生が加わって初のシスター会です!!

私たちのシスターは、4回生あいばさん・3回生ほっしゃんさん・2回生ひかり

そして1回生に、はるかとでぃが加わりました☆

2人ともかわいい妹です! 表示  

 シスター5人でカレーを食べに行きました。

場所は同志社前のSONEHRA KICHTENです!

ラクロス部おなじみのお店です♪ 表示

本場インド人が経営しているお店です!!

たくさん種類がある中から一人一つずつ選んで注文~

そのカレーにはナンが付いてくるんですが、そのサイズが・・・

これ!! 表示

わかりますか?とっても大きいんです!!

味も美味しくて食べごたえもあります!

是非一度行ってみてください!本場の味が楽しめます♪

 

そんなカレーを囲みながらトーク!

私生活からラクロスまでたくさんのことを話しました。

ずっと笑いが絶えなくて本当に楽しかったです☆

 

次回の計画も立てたので、また近々シスター会を開催しようと思います!!

合シスのお誘いもお待ちしております(笑)

 

明日の練習試合頑張りましょう!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/83

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年7月23日 22:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「帰ってきました!」です。

次のブログ記事は「とうこん!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja