トピックス

テスト期間

| コメント(0) | トラックバック(0)

テスト期間がはじまりました。4回生ののりこです。

同志社はテストがはじまるのが遅く夏休みが短いため練習期間や人数にも影響が出てしまいます。。

 

しかしそこはpositiveに考えて、お互いにコミュニケーションを密に取れる機会として利用していきたいですね。

4回生はそんなにテストはありませんが、下級生は大変ですね。。

しかし文武両道目指して単位は早めにきっちりとってしまいましょう!!特に言語はZ戦士にならないようにがんばりましょう。

 

今日は毎年合宿でお世話になっている流星館の、板谷さんが差し入れをもってきてくださいました。

私も3回生のときは渉外班長だったためいろいろと合宿のお手伝いをしていただきました。

今年は後輩のさえががんばってくれています★

8月6日から9日まで3泊4日で行っているのですが、

今年も沢山のOGさん方が参加してくださると伺っています。

本当にありがとうございます!!!

現役生は!!気合いれていきましょう!!!!

四回生は!!!!!!!最後の合宿です。死ぬ気でいきましょう!!!!

 

今日写真を撮り忘れたため、過去の合宿の写真でも載せようかなと思います。

2回生のときにやった伝言ゲームの絵です!どなたが描いたのでしょうか、忘れてしまいました。。

 

P1000762.JPGうちの学年です!今より幼い気がしなくもない!われらが高松さんとです(>▽<)

P1000765_3.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/86

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年7月28日 22:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あと20日!」です。

次のブログ記事は「ビデオMTG」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja