トピックス

練習@アメフト場

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。

3回生のさえです。

 

あさってから合宿@流星館がはじまります。

そして合宿がおわればいよいよリーグ開幕戦です。

ノンストップで駆け抜けていきましょう!!

 

 

さて、今日は合宿前最後の練習でした。

なんと...じゅんいちさんが来てくださりました!

じゅんいちさんは去年、一昨年と私たちのコーチをしてくださっていました。

とてもとても熱い心を持っておられる方で、本当にたくさんのことを教えていただきました。

じゅんいちさんのいつも言っておられる、

「目の前の相手に絶対負けない」

このことを常に心に刻み込み、常に闘争心を持ってプレーしていきたいと思います。

じゅんいちさん、ありがとうございました!また、ぜひ練習にきてください!

 

ここで、今日の一枚を載せるべきなのですが、撮り忘れてしまいました...

ブロガー失格です...

 

今日はもうひとつ!

関西大学付属高等部から中高生のラクロス部のみんなが来てくれました!

1回生と一緒に練習をして、最後に1回生と試合をしました。

遠いところありがとうございました!

中高生の若いパワーをもらったので、おばちゃんたちはさらに頑張ります(^^)

 

ここで、また今日の写真を載せるべきなのですが、またまた撮り忘れてしまいました...

 

ということで、あまり関係のない写真ですが、もうすぐ合宿ということもあり、

一昨年の合宿の写真を載せます!

021.JPG  

 

 

 

 

 

 

われら3回生が1回生だった頃です!

なぜ、去年のじゃないかって?

去年は写真撮り忘れたからです...(笑)

 

 

今年は写真撮るの忘れないようにします!

そして怪我のないよう、合宿頑張りましょう!!!

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/92

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年8月 4日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「リーグT」です。

次のブログ記事は「ただいま☆」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja