トピックス

リーグ戦

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!

二回生のあやです。

 

ついに、リーグ戦が始まりました!

先日、たくさんの方々が応援してくれる中、開幕戦が行われました。

結果は関学に敗退となり、チームとしても自分自身も課題が見つかった試合となりました。

 

しかし!

ここで立ち止まるわけにはいきません!!!

今まで積み重ねた練習、創りあげたチームの強さをこれからどんどん発揮するときです!

 

 

たくさんの先輩方、家族、仲間、支え応援してくれる方々がいることを本当に本当に嬉しく思います。

感謝の気持ちを忘れず、ここから前進するのみだと思っています。

 

 

明日はリーグ第2戦、同志社らしいプレーでチーム一丸となり大切な一戦を勝ち取ります!

応援よろしくお願いします!(^^)!

 

 

さて、今日は練習後に同志社おなじみのソネラキッチンへいきました(^o^)

といっても私は初めてでした^^(笑)

HCまいさん、一回生コーチちささんもご一緒して下さり

先輩方同回生と楽しいお昼のひとときとなりました(*^_^*)

  110820_1259~01.jpg 110820_1307~01.jpg

  ソネラキッチン.jpg

すごくおいしかったです(^^)/~~~

 

 

おいしいご飯でパワーもついたところで、、

 

明日は朝から元気に全力で戦います!!

同志社ラクロスの強さ魅せましょう!!

 

すべては日本一のために。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/97

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年8月20日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HP更新のお知らせ」です。

次のブログ記事は「リーグ第2戦!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja