トピックス

初シス会!!

| コメント(0) | トラックバック(0)

 お疲れ様です!

一回生のあきです。

 

8月24日に私にとって初のシスター会がありました。

シスターのまりもさん、ねこさん、まゆさん、れいこさん、スペシャルゲストでほーりーさんが来てくだいました!!みんなでソネラキッチンでカレーを食べました。

 ソネラカレー

 上回生の思い出話や、おもしろ話を聞くことができて、とっても楽しかったです。                                                                                                                                                                           

 

 

  まりもさんとナン←まりもさん&ナン

今回ソネラを推してくださった まりもさん!ですが私と同じで、以外に 辛いもの 苦手のようでした・・・ でも美味しかったので完食できま した(^_^)

 

れいこさんとチキン ←れいこさん&チキン

まゆさんのとは違い、れいこさんチキンは強敵でしたね・・・今回れいこさんは小食だということが発覚しました!!

 

 

 

ここで!怪我のため入院を控えてる私にサプライズが!!!

フォトボード

シスターのみなさんが私の為にわざわざ作ってくださったのです!嬉しすぎて泣きそうになりました(T_T)絶対に飾って、毎日眺めます。メッセージも本当に嬉しかったです!!中島さんのメッセージは奇抜でしたね(笑)

 

 

 

あきとフォトボード  

ラクロス部には良い先輩ばかりで、本当に自分は幸せだと思います!!そんな姿を目標に、日々全力でやっていきます。

この夏を乗り切って、残り試合全勝していきましょう!!

どんな時でもチームの力になれるように頑張りたいと思います。

 

 

一回生ブログ更新第1号でした。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/102

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年8月26日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「「頂」」です。

次のブログ記事は「男子集客試合」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja