トピックス

男子集客試合

| コメント(0) | トラックバック(0)

お疲れ様です。
一回生のあきゃこです。
一回生によるBlog更新第2号を務めさせていただきます

今日は男子ラクロス部の集客試合があり応援してきました  宝ヶ池球技場で行わ
れたのですが、コンクリートからの照り返しもあり日差しが強く照り焼きチキン
になりそうでした《笑

そんな中行われた男子ラクロスはパワフルで迫力があり、 女子とはまた違った面
白さがありました。 思わず、力が入りチアスティックが早々にヘナヘナに...
空気が抜けたのだと思い、何回か吹き込んだのですがあっという間に力尽きてし
まいました。 よく見ると接合部分が裂けていました《苦笑
そしてあんなに晴れていたのにハーフタイムを終えたあたりから雲行きが怪しく
なり、雨が降ってきました。試合は一進一退の攻防が続き、さらに盛り上がって
行きます。同志社に勝利の女神は微笑みませんでしたが、ラクロスがさらに好き
になれた試合でした。早く自分もラクロスがしたいです

そして最後に今日は一回生えりの誕生日でした。  写真はシスターの先輩方からプ
レゼンをいただいたえりと照り焼きチキンことれみちゃんです《笑

 

__.JPG

ちっちゃな情報ですが、えりがラップを巻くと他の人とは向きが違うんです  今
度、気にかけてみて下さい。
これで一回生によるBlog更新第2号を終わらせていただきます。

 

 


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/104

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年8月28日 23:38に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「初シス会!!」です。

次のブログ記事は「明日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja