トピックス

part1

| コメント(0) | トラックバック(0)
お疲れ様です。
一回生のさきです。
遅くなりましたが、今年の一回生の紹介をさせていただきたいと思います。

♯背番号 名前 (あだ名) 『その人を漢字一文字で表したら』

という形で紹介させていただきます。


♯00 衣川和 (のどか) 『喋』
いつでもどこでもハイテンションなお喋りさん♪
そんな彼女も防具をつけると一変!的確な指示を出し続けてくれるゴーリーさんに大変身☆
同志社1回生の頼れるゴーリーのどか!


♯07 藤宮鈴子 (すず、すずこ) 『美』
肌の白さはダントツを突っ走る美肌番長藤宮鈴子。
抜群の体幹による彼女のディフェンスは鉄壁そのもの!
ディ!フェンス!のディの発音が素晴らしいので聞いてみてください!


♯08 大西美沙 (みさ) 『男』
英語ペラペラです。髪が男の子みたいです。
得意のダッシュで颯爽とグランドを走る姿は本当にかっこいいものです。
いつでもどこでも気付いたらみさがいます!
 

♯20 瀬戸口亜希 (あき) 『欧』
この子も英語ぺらぺらです。友近のキャサリンの物真似は天下一品☆
バスケで培ってきたディフェンスステップで相手をじゃんじゃん流して行きます!
たまに、素でキャサリンが出てくることもあるので、要注意です。
    

♯28 小川万裕子 (まゆこ) 『白』
良い意味でマイペース、あえて悪く言うなら自己中(笑)
彼女の美しいフォームは見ている人を魅了します。本当に美しいです。
特にシュートは、美しく、そして力強く、そして美しく、今日も美シュート炸裂します☆


♯30 中山怜美 (れみ) 『黒』
身長の割に威圧感が半端無いれみちゃん。153cmの身長も165cmに見えてしまうほど。
グランドボールの走り抜けと超ダッシュは味方をも威圧してします!!
憎めないおっちょこちょいれみちゃん。


♯35 日下部礼美 (姐さん、あやみ) 『賢』
皆のまとめ役、姐さん。色んな意味で本当に姐さんです(笑)
ラクロスでも落ち着いたプレーで皆を引っ張っていってくれます☆
岐阜出身のあやみのたまに出てくる岐阜方言に注目です。


♯38 植田千晶 (ちあき、ちーさん) 『幼』
単位のためなら何でもします!!ちーさんです☆
DFもATもこなす、ものすごい持久力の持ち主!ちーさんです。
あやみじゃないですよ!ちあきです。


♯40 的場理佐 (りさ) 『清』
峰不二子ばりのナイスバディの持ち主☆
持ち前の身長でさらっと奪っていくスローはあまりにも早くて見惚れてしまいます。
そして私個人的に、ばんっと飛び出すりさのクリアが大好きです!


以上、part1です。
次part2に続きます。

part2も是非見てください!
IMG_1557.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/120

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年9月24日 22:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「データ処理」です。

次のブログ記事は「一回生紹介part2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja