トピックス

手作りプレゼント

| コメント(0) | トラックバック(0)

  こんばんは★

4回生のねこです!

ただいま台風が日本に上陸しているので、京都も雨風が激しくなっています。

台風が来なければ、今日は新人戦(2日目)の予定でしたが

5日に延期となりました。

昨日のブログにもあるように、新人戦1日目は1回生が見事な勝利をおさめました!

決勝トーナメントもきっと1回生パワーが炸裂することでしょう!

 

 

 

何度かブログにも登場していると思うの ですが、

新人戦、リーグ戦、追いコンなどいろいろな場面で

手作りのプレゼントを渡すことがあります!

 

今日はその一部を載せたいと思います☆

 

 

DSC_0254.JPG  

DSC_0270.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

左の写真は今年のリーグ開幕前、スタッフから選手へのプレゼントの

勝利のパワーくまです!

ほーりーの考案なだけあって、センス抜群です☆

 

右の写真はシスターのまゆが作ってくれた

正装ジャージキューピーです!

よく見るとマークとかすごく細かいのです!☆

 

そしてなんと!

先日、OGのはるさんからもプレゼントをいただきました!!!

ありがとうございます。

 

DSC_0304.JPG

はるさんは現役時代から何度も手作りしてくださっています。

さすがクオリティが高いですね!実は裏面にも星が付いていて可愛いのです☆

 

なにより引退してからもこうして応援してくださる先輩方がいること、

今の私たちのある環境を築きあげてこられた先輩方がいることに感謝です。

 

このプレゼントの歴史もこれからもずっと続くと良いですね!

 

 

ねこ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/107

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年9月 3日 16:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「新人戦サマーステージ」です。

次のブログ記事は「タイフーンから学ぶこと」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja