トピックス

勝利!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは、三回生のまゆです。

今日の大国戦は14 -8で勝利しました!

集客試合では、たくさんの方々に支えられていることを改めて実感します。

応援に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!

 

今日は特にチーム一丸となって掴んだ勝利だと思います。

やはり一人ひとりの勝利への執着心が試合では何より大切です!

 

けれど、勝利の裏側の8失点。

失点にこだわることは、DF陣の勝利への執着心です。

当たり前ですが、0点に抑えれば負けることはないのです。

普段からリーダーさんが言って下さっている1失点の重み。

私も今まで以上にもっともっと深く考え練習の時から追求していきたいと思います。

DF陣から同志社の流れを作り出せるように、明日からまた頑張ります!

 

―――――――――――――――――――――――――――――――――――――――

 

先日、3回生で滋賀県の米原に小旅行に行きました!

ひろとほっしゃんが都合が悪く、7人での旅行となりました。

個性派ぞろいの3回生が私は大好きです!!!

今度は、3回生全員で行きたいです(^^)          まゆ

740765998097f763e1ff7f6adccd0d63a075cd70.jpg

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/110

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年9月10日 23:13に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タイフーンから学ぶこと」です。

次のブログ記事は「やっぱりソネラ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja