トピックス

やっぱりソネラ!

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは!

  3回生わらびーです!

先週、決起集会も兼ねて

久しぶりにシスター会が開催されました(^^)

我らがキャプテン4回生がべさん

のっぽ姉妹2回生かえごん.いくみ

まっくろくろすけ1回生れみ

かわいさ抜群1回生えり

なんとも個性豊かな自慢のシスターです!

そしてもちろん開催場所は

ラクロス部が大好きなソネラキッチン!

いつもいつもおいしいカレーをありがとうございます笑

5205430_1314949058_108large.jpg

 さて まだまだリーグ戦も続きます。

しっかりと流れにのって

目標達成ににむけ チーム一丸となり

日々頑張っていきたいと思います!

これからも応援よろしくお願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/112

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年9月12日 21:24に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「勝利!」です。

次のブログ記事は「POM!!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja