トピックス

誕生日

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

二回生のひかりです。

 

きのうMy sisterのでぃが誕生日だったのでsisterからプレゼントをあげました!!

じゃーーーん!!

DSC_0132[1].JPG

 

 

 

 

 

 

 

今回ははるかチョイス☆

ポーチとタオルです♪

喜んでくれてよかったです!!

 

このようにラクロス部では誕生日に同学年やsisiterからプレゼントすることがよくあります!!

今月はその回数をよく見たなーと思って数えてみました!!!!

9月生まれは8人です!!

もっといるかと思っていました・・・

これって割合高いんですかね?

ほかの月を数えていないのでわかりませんが(笑)

また機会があれば数えてみます!!

 

そして明日はリーグ第4戦です!!!

目標達成のために一戦一戦大切にしていきたいと思います!!

 

<リーグ第4戦>

vs大阪市立大学  10時30分ドロー!

@神戸大学国際文化学部グランド

お時間ございましたら、ぜひ応援にお越しください!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/114

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年9月17日 18:26に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「POM!!」です。

次のブログ記事は「自信を持とうの会」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja