トピックス

自信を持とうの会

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

2回生のみきてぃです^^

 

先日、みんな大好き"ソネラキッチン"にて、第1回自信を持とうの会(feat.ひかり☆)

が開催されました(^O^)/

写真撮ったのに、保存されてなかったあああ(;Д;)!

すみません。。。

 

 

自信を持とうの会とは、、、その名の通りです。笑

メンバーは、中尾彩、大畠千咲、そしてわたくし松原美貴の3人です。

誰かが落ち込んでいる時は励まし合って、いいプレーした時は一緒に喜んで、そして一緒に自信も付けていくというかんじで、共に支え合っています☆

 

話がそれますが、、

high performerである人は、

自分の可能性を信じている、限界を作らない

ということを教わったことがあります。

 

自分の可能性を信じれるためにはまず、可能性をつくらなくてはいけない

可能性をつくるには、可能性を導く成功体験を沢山しなくてはいけない

成功体験を沢山するには、チャレンジをして失敗することが必要

 

自信について考えた時に、この教わったことを思い出しました(^⊇^)

自信を持つためには、自分の可能性を信じることが必要なんだと思います。

これからあっという間に時が過ぎていきますが、ミスを恐れ過ぎずに2回生らしいプレーをして、その中でより沢山の成功体験をして、自信に繋げていけたらなと思います!!!

 

 2回生 みきてぃ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/117

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年9月18日 19:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「誕生日」です。

次のブログ記事は「データ処理」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja