トピックス

夏休み最終日☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

お疲れ様です。

一回生のさっちです。

 

夏休み最終日の本日はリーグ第5戦VS武庫川女子 でした。

先輩方のナイスプレーの数々に応援席の一回生は歓喜の声でいっぱいでした。

 

私たち一回生はこの夏休み技術面やその他たくさんの面で多くのことを学び、多くのことを経験し、今までにないほど一日一日が濃く早いものでした。

この夏休みで学んだことをしっかり自分たちのものにし、生かしていきたいです。

 

外部練習、試合の荷物振り分けもあみだくじ制になり、毎回ドキドキの瞬間をむかえています。

荷物で絶対あたりたくないランキングにてトップ争いをしているのは、現時点でポカリジャグとクーラーボックスです。

この二つは見た目通りの重さがあり、帰り道どうしても周りからの注目をあびたいときにはピッタリの荷物です。

次の試合ではだれが当たるのでしょうか。楽しみです。

 

 

@BKCのバス停にて

 

わわわ.jpg 

 

サマーが雨で流れてしまったのでウィンターカップ優勝するために一回生17人がんばります。

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/122

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年9月25日 19:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一回生紹介part2」です。

次のブログ記事は「山田 彩夏」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja