トピックス

山田 彩夏

| コメント(0) | トラックバック(0)
 
こんばんは!
二回生のひかりです!!
 
 
今回から少しの期間、特別企画としてメンバーを紹介していこうと思います!!
 
 
ではでは早速いきまーす♪ 
トップバッターは!!!!
 
私たちの守護神あやかさんです☆
二回生のゴーリーです!!
 
背番号は11番!
チャームポイントはさらさらの髪の毛と目ですかね!!
 
   DSC_0140.JPG   DSC_0136.JPG
それとオレンジのメット☆
このオレンジのメットは私たち二回生が一回生のときにあやかさんに誕生日プレゼントしました!!
愛用してくれてます!
 
 
そして特徴はなんと言っても名前です!!!
気になっている方もおられると思いますが、「あやかさん」という名前!!
なぜ同回生なのに「さん」を付けているのか!?という疑問。
 
皆さんと同じように私にもわかりません(>_<)
出逢ったときからその名前でした。
真相は本人に答えてもらいたいところです(笑)!
 
あやかさんは本当に元気でいつもみんなを盛り上げてくれます!!
ノリも抜群です!!!!
彼女の耳に入れば全てと言っていいほど、ネタにしてきます!!
アンテナを張り巡らせているのでしょうか?
例えばかえごんのモノマネをしたり(笑)
もうこのモノマネは特技ですっ!!日常茶飯事!!!!
私も今特訓されてます!!!!
 
たまに被害を受けたりもしますが、私たちにとって必要不可欠な存在であり、ムードメーカーです!!
 
そんな彼女を漢字で表すとすれば、『操』ですかね!!
言葉を巧みに操り、その雰囲気に人を巻き込ませる力があります!
ボールも操ってナイスセーブを見せてもらいましょう☆
 
 
彼女の紹介は探ればもっともっと出てきますが、ここらへんで終わりたいと思います!!
 
最後にワンショット!!!はいっポーズ!!
DSC_0141.JPG 
以上山田彩夏でした。
 
これからたくさんのメンバーが紹介されるので、楽しみにしていてください(*^^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/123

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年9月27日 21:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「夏休み最終日☆」です。

次のブログ記事は「大畠 千咲」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja