トピックス

柴田 佳江

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

2回生のちさです!

 

今回は2回生の#15 柴田佳江を紹介したいと思います(^^)

 

あやかさんも変わったあだ名ですが、みさえも変わっています。

そうです。本名は「よしえ」なのに、あだ名は『みさえ』なんです!!笑

このあだ名は、高1のときに、くれよんしんちゃんの話をしていた際、#58のみきてぃが一方的につけたものが、なぜか広まり、本名が『みさえ』だと間違われるほど定着したのです。笑

  

ちなみに、みさえとみきてぃと私は、高校から一緒にラクロスをしてきたので、もう5年目の付き合いです。

なので、みさえの考えていることはだいたいわかるようになってきたのはいいのですが、最近みさえが調子にのっているので困っています。

この前の練習後は、私が洗顔をしていると、無言でにこにこしながら立っているので、洗顔フォームをだまって貸してあげたのですが、そのあとみさえが洗顔し終わってどうするのかなぁと思って見ていたら、案の定、私のほうをにこにこしながら向いてきて無言でタオルを貸してほしいアピールをしてきました ・・・DVC00165.jpg

これが最近調子にのっているみさえです。最近ぶりっこキャラも定着してきました。

この日はめずらしく私服を着ていたのですが、「自分が私服を着ていることに違和感を感じる」と言っていました。笑

 

でも、憎めない、みんなに好かれるところがみさえの良いところだと思います(^^)

DVC00166.jpgみさえは、いつも笑っているので、あまり何も考えていなそうですが(当たっている部分もありますが笑)、実は?繊細な面もあるんです。

もちろんラクロスに対しては真剣です!

 

DSC_0236.JPGそして、みさえといえば忘れてはいけないのがみさえのお父さんです!

みさえのお父さんは去年から毎試合応援に来てくださり、みんなの写真を撮って下さっています。

今年の春にみさえがインフルエンザで試合に来れなかった日も応援に来て下さっていました!笑

みんな親しみを込めて勝手に「くに」と名前でよんでいます!(^^;)

上の写真はもちろんみさえのお父さん撮影です!

 

いつも、応援に来て下さる方々には本当に感謝しなければいけないなと思います!

感謝の気持ちを勝利という形で返すためにも、頑張っていきたいと思います!!

 

真面目な感じになってしまいましたが、最後に今日のふざけたみさえで終わりたいと思います。

ちなみに、このポーズ高校の時もしていました。もう少し成長してほしいです・・・笑

 

securedownload.jpg 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/125

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年10月 1日 14:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「大畠 千咲」です。

次のブログ記事は「中尾 彩」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja