トピックス

中尾 彩

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こんにちは!

二回生みさえです!

前のブログではちさが紹介してくれました!ありがとう^^

でもおそらくそのブログをいち早くチェックしたのであろう母に、今朝さっそく、「あんた洗顔フォームとタオルくらい自分で持って行きなさいよ!!」とがちぎれされました。(笑)

 

ということで今日は#24中尾彩を紹介します!!

まずはプロフィールから。

 

●ポジション:AT/MF

●スポーツ歴:テニス

●出身校:同志社女子高校

●最寄り駅:高槻駅

●バイト先:高槻駅のパン屋さん

●おきにいりの服:背中にでかでかとプリントされたミッキーのださいジャンパー

●外見:ペコちゃん

●口癖:そんなあや、かわいいやろ?

 

思いついたもの適当に書いてみました(笑)

外見がペコちゃんというのはこの写真を見てもらったら納得して頂けると思います。(^▽^)ノ

 

1.jpg完全に、ペコですね。

そんなあやを漢字一文字で表すと、『癒』かな、と思います。

あやは、素直で、優しくて、頑張りやさんです。

そしてあまり表には出しませんがとても芯の強い子だと思います。

ペコフェイスとその持ち味の癒し系キャラで、みんなから愛されています!!!

 

そんなあやも、ラクロスをさせるとまた違った一面をみせてくれます・ω・

とてもスマートな動きでDFをかわし、シュートを決めます!!

小柄な体型ではありますが(二回生は全体的にがたいがいい人が多いので、唯一小柄と言っていいと思います。あ、ひちょりは例外です。)、足も速いです^0^

 

0.jpgクロスワークがきれいなのはやはりテニスをやっていたからですか?ラケットにはなれているのですかね?

高校時代のテニスの成績は素晴らしかったようですね!

よく友達から「中尾彩ってすごい人やん!」と耳にすることがあります。

きっとテニス時代に培った根性で、このさきラクロスでも活躍していってくれるでしょう\(^^)/☆

 

なんだかほめすぎた気がしますが、こんなこと普段は恥ずかしくて口が裂けても言えないので、たまにはこういうのもいいですね!(笑)

あやこれからもよろしく★

 

2.jpgみさえでした~!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/126

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年10月 2日 17:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「柴田 佳江」です。

次のブログ記事は「奥田 いくみ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja