トピックス

奥田 いくみ

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!

二回生のあやです。

 

前回はみさえが紹介してくれました、ありがとう!

しかし、多々誤りがみられたかとおもいます。

みさえふざけんな!!笑

 

 

今回は、#25奥田いくみ を紹介します!

 

 

ikkunn.jpg

この写真は高2の冬です(^o^)

ご覧の通りコートは真っ白、試合に来ましたが朝からせかせかと雪かきをしてだるまをつくり、

結局その日はインドアのコートでテニスをしました◎(笑)

 

 

いくみ、れいこ、私は同女テニス部出身ですが、いくみとはクラスが同じだったこともあり、

3年間で一番一緒にいる時間が長かったように思います(笑)

 

 

 

いくみの印象は、ゆるく生きることです。

しょうもないことが大好きです。

しょうもなさすぎて、いつも笑ってしまいます。

手足が長く、真っ黒で、夜は見えません。

肌が黒いのに黒い服を着るので一体化し、よく裸だと言われていました。

苦手なものは「ジェットコースター、チーズ、犬」です。へぼいですね(笑)

好きなものは「食べ放題、寝ること」です。でぶですね(笑)

とにかくよく寝ます。合宿、旅行へ行っても最後まで寝ているのはいくみ、れいこことあざらしです(笑)

 

09.11.0607 高松家 103.JPG

人見知りで、不器用で、繊細です。

でも、芯はしっかりしていて、人一倍思いやりがあって、努力家です。

 

 

 

いくみとの思いでは沢山ありますが、

高2の秋、選抜予選の団体戦でダブルスを組んだことです。

私はケガで不甲斐ない試合となってしまいましたが、

いくみは懸命にサポートして頑張ってくれたことが本当に心強かったです。

 

 

そんないくみは今年の3月ラクロス部に入部しました!

また一緒にがんばれることが心から嬉しいです!!

今までより素敵な想い出を作れるよう、

日本一まで、これからさらに頑張りましょう!!!

 

ミニ体育祭 彩10.02.02 053.JPG

                                             高校3年です(笑)

 

いくみを漢字で表すとすれば「陽」かなと思います!

太陽のような温かさがあり、いつも笑顔でいられます!

 

あだ名はいくみんでしたが、みさえがいっくん(^o^)と呼び始めたのをきっかけに、

最近はいっくんとも呼ばれ、 本人も気に入ってるようです(^^)/~~~

高3のクラスで計測した50m走では、ダントツ1位だった足の速いいくみーー!

 

長身俊足を活かしたこれからのプレーに期待です(^^)/

ikumi.jpg

p.s.  お気に入りのふくらはぎの部分がメッシュになっている黒ジャージ。

   夏は焼けなくて涼しいといって愛用していますが、みんなにはダサイと言われています(^o^)笑

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/127

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年10月 3日 12:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「中尾 彩」です。

次のブログ記事は「中村 嘉恵」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja