トピックス

石川怜湖

| コメント(0) | トラックバック(0)

かえごんいじり二番手のこまです。
今度わかえごんの次によくいじられる石川怜湖について紹介したいと思います!

れいこと私にわ意外な接点??があります。
れいこのお父さんは高校の先生なのですが、なんと実は私の高校の数学の先生だったんです!(◎_◎;)
れいこのお父さん(石川先生)の話でよく盛り上がります!笑

とっても人見知りなれいこわ少し舌の長さが足りないらしく、滑舌が半端なく悪いです。
かえごん同様、れいこのモノマネもみんな得意です。
口癖は"もー無理!"。
たまにびっくりするくらい大きな奇声を発する。
アザラシみたいによく食べる。
急にテンションが上がる。



そんなれいこですが、生命医科学部で毎日、私は暗号にしか見えない難しい数式を問いています。
勉強も大変で、春学期は週6日も一限で、本当に大変だったと思います。でも、練習に出れない分、昼休みにグランドに来て自主練をしたり、弱音一つ吐かずに努力する姿は本当に尊敬します。

優しくて、自分のことよりみんなのこと一番に考えているれいこはみんなの人気者です!

れいこがいなかったら私たち二回生は成り立ちません。

れいこのとびっきりの笑顔はみんなに元気を与えています!

 



IMG_9779.jpgそれからカラオケの選曲は抜群です。
でも舌が回らず音楽においていかれることもよくあります。

HYの366日は高すぎて声が出ません。

びっくりするような懐メロを歌います。

カラオケにいくときいつもれいこは参加します。



書き出したらキリがないほどたくさん書きたいことがでてきたのでここら辺で終わりにしたいと思います。
昼休みに自主練に来たれいこといじられ番長かえごんと二回生の母、ひかりの写真でしめたいと思います。

F1010766.jpg素直で優しくて頑張り屋さんなれいこ、これからもよろしくね!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/130

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年10月 4日 22:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「児玉 萌」です。

次のブログ記事は「間 裕美」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja