トピックス

間 裕美

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは!!

2回生のれいこです。

 

こま紹介ありがとう!

舌は足りてるよ!

 

今日は#52の間裕美について紹介したいと思います!!

 

あだ名はひちょり(^^)

なぜひちょりかは分かりません。100912_2102~02.jpg

この写真は少しアップすぎましたね;

 

こんなひちょりはラクロスしている姿はまるでサッカー少年のようなのです!! 110608_1334~01.jpg

そんなサッカー少年のようなひちょりは足が速く、声が大きく、こう見えてポジョションはDFなのです!

こんな細い体でATを必死にとめる姿は本当に頼もしいです!

そんなひちょりにはかわいい一面もあり、それは"キティちゃん"が大好きなのです(^^)

今年のひちょりの誕生日には、2回生からキティちゃんグッズをプレゼントし、とても喜んでくました☆

 

この持ち前の明るさと大きな声でみんなを盛り上げるひちょりはみんなから愛される愛されキャラなのです!

110712_2118~01.jpg

これはひちょりとひちょりの妹りさfeat.あきゃこです!

実はひちょりには兄もいるのです!ぜひラクロス部の中で探してみてください笑

これからのひちょりに期待大ですね!

 

私は平日1限抜けが多く、今出川のひちょりとはなかなか会えないけどこれからもよろしくね!!笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/131

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年10月 6日 12:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「石川怜湖」です。

次のブログ記事は「島田 彩香」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja