トピックス

島田 彩香

| コメント(0) | トラックバック(0)

れいちぇる紹介ありがとう!
かわいい一面も
ばっちり紹介してくれたね
さすが!笑

というわけで、ひちょりです。
今日は #54 島田彩香 を紹介したいと思います。

みんなからはしま、と呼ばれています。
学年のみんなは『しまっちょ大先生』と呼んで尊敬しています。

なぜなら彼女は、、、
女子力が高く、悲惨な状況の2回生(みんなジャージで学校行きすぎ!)の中で、一人輝く存在だからです!!

shima.JPG

ほら!笑
いやー
やっぱしまはすごいわ!
かわいい、きれい(*^_^*)
サッカー少年と紹介されてしまった私とは正反対ですね!

グランド外の姿からご紹介しましたが、グランドでも彼女はがんばっています!
写真 (1).JPGこれは新人戦のときの写真です。
しまっちょは、DFとしてともに頑張る仲間です!学部も一緒ゼミも一緒ポジションも一緒、な私たちは、よく新町カフェテリアで今後について語らっています(^^)笑

女子力の中に秘めたラクロスへの情熱やパワーを、そしてテニスで鍛えたたくましい足(笑)をこれからもっともっと発揮して行ってくれると思います!
しまっちょ、これからも一緒にがんばろーぜ!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/132

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年10月 8日 19:58に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「間 裕美」です。

次のブログ記事は「松原 美貴」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja