トピックス

松原 美貴

| コメント(0) | トラックバック(0)

ひちょり、ベタ褒めありがとう、私おっさんやで。笑

たくましい足は否めません、しまです。

ただ、テニスでというより、激ヤセ→リバウンドしてから肉が落ちないのです。。

 

私はマイシスターでもある♯58 みきてぃ 事 松原美貴 を紹介します☆

 

みきてぃの特徴と言えば・・・

mikity4.jpg

口元です。笑

常に口があいています。

よく食べ物をこぼします。

mikity1.jpg

これが彼女のいい所でもあります!

常に笑顔で、カメラに向かってもこんなナイスな笑顔をくれました!

 

mikity2.jpg

ん~いい顔!(#^.^#)

 

いつも元気いっぱいのみきてぃ、プレー面でもいっぱい声を出して、

元気いっぱいに色んな事に挑戦してくれます。

 

OFFモードのみきてぃは・・・

mikity5.jpg

甘いものが大好きです。

でも意外と小食

最近、お寿司屋さんでバイトを始めました!(^^)!

 

そして

私、かえごん、みきてぃはaikoが大好きです。

その中でもみきてぃが一番aikoに尽くしています笑

みきてぃがプレゼントしたものが、aikoのブログに載った事もあるそうです!

 

なんだかんだで、けっこう頼りになるヤツです(^◇^)

何かの期限の日にはまずみきてぃが確認の連絡を入れてくれます。

毎朝起こしあう仲で、よく私がメールし忘れて電話をかけてきてくれます・・・

 

元気で、笑顔で、意外と頼りになるみきてぃ

よく皆から突っ込まれていますが、笑

2回生にはなくてはならない存在です!

これからもよろしくね(^-^)

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/133

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年10月 8日 20:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「島田 彩香」です。

次のブログ記事は「山本 ひかり」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja