トピックス

木村 有希

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんばんは。

3回生おんなばです!

昨日はいつもラクロス部を応援してくれるチア部の3回生と飲み会をしてきました!!

いつもありがとう(^^)/♪

その様子も今後みんながアップしてくれるとと思います!笑

 

では、ここからは3回生の紹介をしていきたいと思います★DSCF0861.JPG

 

まずトップバッターは、

    #10 木村有希 AT (左側)DSC_0085-1.jpg

                                                                    チア部との飲み会での写真です

あだ名 : わらびー/あっきゃん(3回生のみ)

 学部  :スポーツ健康科学部

 

 

  彼女を一文字で表すと「頼」ではないでしょうか?

 

イベントが好きで、飲み会ではコールで盛り上げてくれるので、

  「祭」と迷いましたが、、、

やっぱり頼りになるあっきゃんなので「頼」でいきたいと思います

あっきゃんなしでは、3回生は回りません!!

  試合では、女前な弾丸シュートを披露してくれます☆

  そんな彼女は、応援が多ければ多いほど燃えるんです

リーグ最終戦、ファイナル3、その後目標に向かって大事な試合が続きます。

彼女のシュートが観客を、ラクロッサーを魅了することでしょう!!

 

 

 

みなさん、あっきゃんのシュートを見に試合会場にぜひお越しください!!

要チェックです☆

 

以上、木村有希の紹介でした。

 

 

 

                                                               

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/136

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年10月14日 22:19に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「山本 ひかり」です。

次のブログ記事は「木村 優希」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja