トピックス

木村 優希

| コメント(0) | トラックバック(0)

おんなば紹介ありがとう(^^)

そんなわけで

今回はわらびーが

DF#12ゆっきょんこと"木村優希"の紹介をします!

ちなみに私の名前は木村有希。

この1文字違いには運命を感じずにはいられません笑

 

3回生の奇麗どころのゆっきょん*

身長が高く手足も長く

まさにCOOL BEAUTYってやつですね!

うらやましいかぎり(-▽-)

もちろんプレーもCOOLなんですよね。

さらっとインター!

さらっとグラボー!

見とれてしまいそうなぐらいで

ほんとうらやましいかぎり(-▽-)笑

16224110_611645651_98large.jpg

懐かしのUSJでの写真!

ほら!

1番右のサングラス!

まさにCOOL BEAUTYでしょ?笑

 

こんなゆっきょんを一文字で表せば

    「華」

ではないかと思います(^ω^)

これからもみんなを魅了する

華やかなプレーを期待してます!

 

COOLでとっつきにくそうに見えても

大好物の芋・栗・かぼちゃを与えてみれば

一気に仲良くなれるかもしれませんね**

試してみてください笑

 

さて

おんなばも載せてましたが

昨日開催されました

3回生CHEER×LACROSSEご飯会!

423995512.jpg

もちろん

女子力高そうなのがCHEERで

焼けて真っ黒なのがラクロス部ですよね(^^;;)笑

いつもいつも応援してくれてる

CHEERのみなさん!

ほんとにありがとうございます!

その他にも同志社ラクロスを応援してくださる

たくさんの方々のためにも

今年も目標達成

    「日本一」

になれるよう残りのシーズン頑張りたいと思います!

 

では次の紹介へバトンタッチ!

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/138

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年10月16日 18:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「木村 有希」です。

次のブログ記事は「山田 麻裕」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja