トピックス

山田 麻裕

| コメント(0) | トラックバック(0)

前のブログであっきゃんに紹介されました、3回生のゆっきょん(木村優希)です。
今日は私が3回生 DF #14山田麻裕を紹介します!
 
 
名前:山田麻裕(やまだまゆ)
あだ名:まゆ
学部:スポーツ健康科学部
出身校:同志社香里高等学校
 
基本情報はこんな感じです☆

 
私とまゆは同じ高校出身で、高3のクラスが一緒で仲良くなりました(^^)/
その証拠写真がこちらです!

1318857673611.jpg私の卒業アルバムの最後のページに、
まゆがこんなメッセージを書いてくれていました(*^_^*)照
この頃は、まさか大学でチームメイトになるなんて思ってもなかったけど
今は一緒にラクロスができて嬉しいです!

 
私が思う、まゆの性格は...
とりあえず人見知りです。
でも一度心を開くと、そこから急速に愛情全開になります(笑)
 
あとはちょっぴり雑な面があるかと思いきや、
めちゃくちゃ繊細で器用な面も持ち合わせています☆
たまにみんなにお菓子を作ってきてくれるんですが、
これが超!!!おいしいです(^O^)まゆ、また作ってきてね♪

 
そんなまゆを漢字一文字で表わすと...
【熱】
だと思います!
 
ラクロスに対して、DFに対してすごく熱意があり、
負けず嫌いの熱い人間です!
今後もまゆの気迫溢れるプレーに注目してみて下さい!
 

熱いラクロッサー山田麻裕の話をしましたが、
最後にオフショットを載せておきます(^^)/~~

 

1316769448587.jpgのサムネール画像これはオフの日にさえ(左)、私(中)、まゆ(右)で
星のブランコという吊り橋に行った時の写真です!
 
フィールドで見るかっこいいまゆの姿とギャップを感じます☆
今後も魅力あふれるまゆにご注目下さい!
 
以上、山田麻裕の紹介でした!

 
 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/140

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年10月18日 22:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「木村 優希」です。

次のブログ記事は「綿越 更恵」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja