トピックス

神澤 佑梨

| コメント(0) | トラックバック(0)

あっちゃんに紹介してもらいました、

3回生のほっしゃんです。

 

それでは、#81 神澤佑梨、かんちゃんの紹介をしたいと思います!

早速、かんちゃんの登場~!

 

 

良い笑顔ですね~

かんちゃんは、なんといっても人懐こく、みんなから愛されているのです!

よく笑い、よくしゃべる!! 陽気でノリもいいので周りにいる人を明るくしてくれます。そして笑いのレベルも高い...、かんちゃんにはいつも笑わされます。たくさんの発想に感心させられますが、無意識にボケているところもあり、それもまた面白いです。時々むちゃぶりもいれてきます...^^;

 

かんちゃんと私は同じ兵庫県民で、帰りの電車でよくしゃべりますが、友達の話を色々としてくれます。私はそれを聞くのがすごく好きです!(#^.^#) 

 

私が下宿していた時には、スパゲッティを作ってくれたり、たくさん話をしたりしました!

スパゲッティと言えば...、かんちゃん!また尼崎でパスタ食べに行こうね!(^o^)/

 

ということでかんちゃんを一言でいうと「懐」かな、と思います!

 

最後にかんちゃんのスマイル写真でおしまいにします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/144

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年10月22日 22:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「堀田 知花」です。

次のブログ記事は「林 静華」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja