トピックス

岡本 洋子

| コメント(0) | トラックバック(0)

 こんにちは!4回生の三木 香緒里です。

今週からは4回生の紹介です!

4回生1人目は、キャラの濃すぎる同志社ゴーリーズの1人、岡本洋子です★

 

 

      ★岡本洋子プロフィール★

IMG_7165.jpg    

ポジション:ゴーリー

背番号:2

あだ名:ようちゃん

好きなもの:gumby(キャラクター)、宮崎あおい、おしゃれ

特技:料理、福君のものまね

 

 

ようちゃんは何事にも一生懸命で本当に努力家です!!

1回生はフィールドでDFとして頑張っていましたが、2回生でゴーリーに転身。

練習中はもちろん、練習外でも自主練やビデオ研究など努力を重ねた結果、

4回生のリーグ戦では、のりことともに同志社の守護神として、ナイスプレーを連発しています★

ようちゃんのラクロス大好き!上手くなりたい!という姿勢がチーム全員のモチベーションを上げてくれます!(^^)!

 

 

グランド外でのようちゃんは料理好き、洋服好きの女子!

誰かの誕生日には手作りお菓子を作ってきてくれたり、毎日手作りのお弁当を食べています★

 

そんなようちゃんが大好きな女優さんが、宮崎あおい!!!

練習後に宮崎あおいになりきってくれました!(^^)!

 

 

1、 アフラックのCMの宮崎あおい(右のあかいは嵐の櫻井くん)

♪ねことアヒルが力を合わせてみんなのしあわせを~♪

  IMG_5334.png 

 

 

   

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2、earth music&ecologyのCMの宮崎あおい(ギター弾き語り)

♪どぶねずみみたいに~うつくしくなり~たい~♪

 

IMG_8188.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3、earth music&ecologyのCMの宮崎あおい(ぐるぐるバット)

♪ヒマラヤほどの~消しゴムひとつ~楽しいことをたくさんしたい~♪

                                                                                

 

 

IMG_5097.png

IMG_5112.png 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_2775.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

愛されキャラのようちゃんです!(^^)!

そんなようちゃんを漢字一文字でいうと・・・「優」

優しい・優秀・優勝して日本一という声をいつも出して、みんなを奮い立たせてくれます!!

 

以上、三山木の宮崎あおいこと、岡本洋子の紹介でした!

 

          

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/146

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年10月24日 20:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「林 静華」です。

次のブログ記事は「柴田 優里」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja