トピックス

藤村 奉与

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

どうもこんにちは。4回生のおかっちです。

今日は我らがDFリーダー、#16 なよの紹介をしたいと思います!!

 

 

IMG_9751.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なよを一文字で表すと、『魅』ですかね。

フィールド上ではクロスワークを活かしたグラボーやインターといった華麗なプレーで魅せてくれます!

そしてどんなときも諦めずラクロスに対して真摯に取り組む姿勢と、チーム想いななよの人柄に魅力を感じて、皆ついていきたいと思っているのではないでしょうか!

 

 

一見するとクールに見られがちななよですが、くまのキャラクターが大好きというかわいい一面を持っています。

プレゼントするととても喜ばれると思います。

なよのマイカーにはいつもたくさんのリラックマが乗っています!

これはもはや運転に支障をきたしていますね!

 

 

IMG_0694.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみになよの運転はプレー同様、抜群の安定感があり乗り心地は最高です^^笑

いつも色んなとこに連れて行ってくれてありがとう☆

 

 

 そして食べることも大好きななよ。なよの写真を見返すとなぜか食べているところの写真ばっかりでした。笑

食べてるときほんといい笑顔してますね!笑

 

 

IMG_7724.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_7068.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに嫌いなものは空腹と渋滞、そしてテーピングをはずす瞬間だそうです。笑

 

 

なよとは高校のラクロス部からの付き合いになりますが、高校の頃は仲間想いな頼れるキャプテンとして、みんなを引っ張ってくれていました。

ちなみに私たちは高校時代に一緒に高校生クイズに出て、京都府代表として全国大会に出場しました!笑

しかし敗者復活戦でわたしのせいで負けてしまい、ほろ苦い思い出になっています。笑

 

 

 

なよのプレーを(勝手に)食べ物に例えると、フォンダンショコラです。

クール(?)な見た目とは裏腹に、中身はとても熱いからです。

(ちなみに昨日なよと会話していたら、フォンダンチョコと言い間違えていました笑 そういうのほんとやめてほしいです。笑)

 

 

 

誰よりも声を出し、フィールドの端から端まで縦横無尽に駆け回るなよのプレーをぜひ見に来てください☆

まずは3日のFINAL3準決勝に勝利し、決勝へとつなげたいと思います!!

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/150

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年10月31日 12:51に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フォトギャラリー更新しました」です。

次のブログ記事は「中田 早紀」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja