トピックス

中田 早紀

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

こんばんは!!おかっちからご紹介に預かりましたなよです。

1枚目の写真がアンガールズみたいで少し悲しかったです!笑

気になった方は、前記事「藤村奉与」をご覧ください(;▽;)

 

私からは、うちの敏腕マネージャーを紹介します!

 

中田早紀  21歳    山羊座   O型 

レンジャー.jpg

 

 

さきさんを漢字一文字で表すと "細"

なんしろ手足がい!!折れそうな手首。美脚と言われる脚。

さきさんだけでなく、うちのスタッフ陣は細い人たちばっかりです。プレイヤーも見習わなければなりませんね!笑

 

かいところにも気がつく、できる女です!目をこすれば鏡と目薬を持って、鼻水をたらせばティッシュを持って飛んできて来れます。観察力がすごいです!

 

な心の持ち主。←特にエピソードはありませんが、イメージです。笑  つまりは、心優しいということです!!

 

"細" というかっこよくない漢字ですが、半身浴大好きなさきさんは細いということできっと喜んでくれると思います。笑

 

 

 

なかじま.jpg

 

他に、さきの好きなものはおしゃべり。

最近、仲良し女子二人組のなかじまとの1枚!笑

 

チョコレートとビール。

お酒を飲みすぎると甘えます。

かわいいか、めんどくさいかは好みです。

 

 

嫌いなものは、せみ、トマト。

せみの悪口を聞いてみてください。

何分語ってくれるのでしょうか、私もいつか聞いてみたいと思います!

 

 

 

 

 

 

 

 

得意プレーは、審判とタイムキープ。

 

チーム外でもたくさんの審判活動を行い、活躍してくれています!年々貫禄が出ていてかっこいいです!審判しているさきさんに「ナイスジャッジー」と声をかけるのは4回生の趣味であり、誇りに思っている証拠です。

練習でもどうしたらファールが減るのかを考え、アドバイスもしてくれます。頼れる審判さんがいつも練習を見てくれる環境を大事にしたいと思います。

 

さきさんの時間管理は精密で、少し無理をいったメニューでもきっちり合わせてくれます。

いつも感謝です、ありがとう!

 

 

総会.jpg

 さきとは、中学からの同級生です。

とはいっても、中学時代はお互い「中田さん恐そう」「藤村さん恐い」と恐れあう仲でした。笑

 

しかし、高校で同じラクロス部に入り喋ってみると意外と二人ともしょうもないこと大好き、ゆるーい雰囲気大好き、という共通点を見つけ仲良くなりました!

いっぱい遊びに行ったり、旅行したり、

こんな2ショットがとれるとは中学時代は夢にも思わなかったね!笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学でも一緒にラクロス部に入って、今年は「日本一のスタッフになる!!」と向上心の高いさきさん!さすがです!!

 

 

 

今シーズンも残りわずかとなりましたが、フィールドに立つ12人だけでなく、ベンチ、スタッフ、コーチさん、スタンド、いつも支えてくださる方々がチーム一丸となって戦う同志社をぜひ応援よろしくお願い致します!

 

 

 

合宿.jpg

 

 

 

フルーツかなりおいしかったです!

そして、おしゃれでした。

 

ありがとうございます!!

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/151

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年10月31日 21:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「藤村 奉与」です。

次のブログ記事は「岡田梨沙」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja