トピックス

Final3 準決勝

| コメント(0) | トラックバック(0)

こんにちは。
しめた班2回生のひかりです。

昨日鶴見緑地スタジアムにて行われましたリーグFinal3準決勝の結果を報告させていただきます。

vs近畿大学

前半:1-6
後半:3-3
全体:4-9

敗北

先制ドローを取ることができたものの、序盤から流れを同志社に持っていくことができないまま、前半が終了しました。後半開始後、連続得点により二点差まで追い上げましたが、ファールなどにより、一試合を通して勢いに乗りきることができませんでした。


試合の詳しいゲームレポートはHPの「試合結果詳細」に載せさせて頂いています。


昨日のFinal3準決勝に敗北してしまい、目標であった「日本一」を達成することができませんでした。来週行われるFinal3決勝に応援に来てくださる予定をされていたOG・OBをはじめとする同志社ラクロスを応援してくださる皆様には、本当に申し訳なく、悔しい思いでいっぱいです。
リーグ戦は昨日で終わってしまいましたが、今シーズンは来月に新人戦が控えています。
チームとしては目標を達成することができませんでしたが、一回生には必ず新人戦で「関西制覇」してもらいたいと思います。

今まで今年のチームを応援してくださったたくさんの皆様に、感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました。

昨日の試合での悔しい思いを来シーズンに繋げ、来年はこの雪辱を晴らすため、チーム一丸となって頑張って参りますので、今後も同志社ラクロスをどうぞよろしくお願いします。

 

2回生ひかり


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/156

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年11月 4日 21:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「猫谷 千里」です。

次のブログ記事は「応援してくださった皆様へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 4.28-ja