トピックス

曽我部 綾香

| コメント(0) | トラックバック(0)

お久しぶりです!!

4回生ようちゃんです。

更新遅くなってしまい、申し訳ありません!

あと数名の4回生を今月中に紹介します(^^)

お時間ございましたら是非ごらんください☆

 

本日は#99

われらが2011年同志社ラクロス部キャプテンの

曽我部綾香を紹介いたします!

レンジャーがべ.jpg

プロフィール

名前:曽我部 綾香(ソガベ アヤカ)

役職:主将

ポジション:DF

番号:#99

出身:大阪生まれ大阪育ち!!

得意プレー:個人的にがべのgbが好きです。

好きな食べ物:抹茶(特に抹茶アイス)、燻してない肉

 

アイス.jpg

嫌いな食べ物:燻してる肉(ベーコン、ソーセージなど)

性格:穏やか、一番お姉さんな感じがする

特技:変顔(*´ε`*)

特徴:日焼けサロンに通っていないけど黒い肌(引退してもまだ黒い)

 

黒い手.jpg  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                                                                            (左:がべの手,右:Liptonのおまけ)

 

 

 

 

オーバーエイジ.jpg                                                                                           

 

私とがべには大きな共通点があります!それは、年齢がみんなよりひとつ上だということ!

この三人はover ageと言われ、知らない間にあつまることが多々あります。笑

がべは嫌がっていますが!笑

 

そんながべは学年の中でもしっかりもので、大会委員をこなし、今年は主将として、そしてプレーヤーとして活躍していました。

主将や大会委員の仕事はきっと見えない所でたくさんの仕事があったと思いますが、しんどさなど口には出さず、いつもみんなを引張っていてくれました。

がべが主将に決まったとき、そして今その任務を終えたあともやっぱりがべが同志社のキャプテンで本当に良かったなと思っています。

 

今までありがとう!!

合宿2.jpg  今シーズンもたくさんの人に、OBさんOGさん、保護者の方々、本当に多くの人に支えられて、応援していただき、つっぱしってこれました。

結果がついてこなかったのは本当に残念です。

昨年の先輩が感謝を勝利でお返しする、本当にそれが一番の恩返しだと思っていました。

学生選手権で関西が勝利した光景をみて、、いろいろ思いました。

ハングリー精神のような感情に似た、悔しいという思いをもって来シーズンがんばってほしいと思います。そんな他人事のように言ってしまいましたが、一緒に何年もラクロスをしてきた仲間なのでこれからは自分もOGとして少しでも力になれたらなと思います。応援します!!

 

まずは新人戦!

たくさんのシュートみたいです!(^^)

 

おわり! 闇金がべさき.jpg  

おまけ:FAINAL準決勝前のがべとさきの闇取引(うそです笑)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://shimeta.net/mt/mt-tb.cgi/175

コメントする

部員募集

このブログ記事について

このページは、同志社ラクロスが2011年11月29日 13:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「フォトギャラリー追加更新しました!」です。

次のブログ記事は「赤井 友紀」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

  • そら
Powered by Movable Type 4.28-ja